SSブログ

そして、また一か月 [日常]

こんにちは、節子です。

月曜日に、一カ月ぶりに整形外科[病院]に行ってきました。
右肩のヒビも少しずつ快方にむかってるようです。
腰の具合も足のしびれも肩のヒビも、特にコレといった治療はなく
日常生活をこなしながら良くなっていくのを待つしかないみたいです・・・とほほ[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、話は変わり・・・
先日2015年の確定申告(我が家の場合は医療費控除ですな)の計算を
国税庁のHPをみながらやってみました。
IT関係がからきし苦手なのでドキドキしながらでしたが、なんとか還付金を計算する事ができました。
集めた領収書の数の割には「えっ!これだけ[ちっ(怒った顔)]」って金額の還付金ですが、
せっかく返してくれるっちゅう訳ですから、さっそく郵送しようと思います。
ちなみに、切手代は「使わなかった年賀状を手数料を差し引いて切手にしてもらった」切手で
お支払いしようと思います(←節約)[ひらめき]
そう言えば、切手シートも1セット当たってたな~~。
私は、こういうの取って置かずにバンバン使う派、です(笑)[わーい(嬉しい顔)]

以上[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

村田和人さんもうすぐ開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。