SSブログ

2月も半ば [日常]

こんにちは、節子です。

週末には春の陽気、そして月曜からまた寒い日が続いてます。

週末にお取寄せ注文していた椅子が来ました。
「高座椅子」って種類らしいです。旦那さんがさっそく組み立ててくれました。
座面の高さとクッションの堅さにこだわったので、快適です♪

14日はバレンタインでしたね。
私はサッカー仲間に簡単なチョコレートを何個かと、旦那さんにはチョコレートケーキを買いました。
年々、少なくなってきます。経済的には楽ですが・・・(笑)

千葉銀カップは、3-0でジェフの勝利。
時期尚早とも言えますが、この試合だけに言及すれば「快勝」と言えるでしょう。
開幕が楽しみです。

今年の我が家の年一ビック遠征は関西方面。
出来ればガンバの新スタジアムに行きたい、と言う野望をもっております、フフフ。
(節子的には、ヅカも絡めたい・・・が、この身体では、どうだか?)

なでしこの長野戦が東金送りになってしまったのは非常に残念。

今週末にはJFLの日程も出る・・・らしい、です。
また駆け抜ける一年が始まりま~~す(笑)(笑)(笑)










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

今日はお休み夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。