SSブログ

ナイター [サッカー]

1445676549411.jpg



4-4と言う素晴らしいスコア。
どっちのチームも頑張りました。
8点のうち、6点を目の前でみました。・・・だからどーした(笑)

試合よりも印象に残っているのは・・・
この日が相手チームのホーム最終戦ってことでセレモニーがありました。
近年各段に良くなっていると言え、まだまだ厳しい女子サッカーを取り巻く環境。
その中で頑張ってる選手と支えているサポーター。
ちょっと声を震わせながらサポーターに感謝を述べていたキャプテンの姿に、
もらい泣きしそうでしたわ。

以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

秋の味覚祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。