SSブログ

ひねもす [日常]

土曜日は久々に何も予定のない一日・・・

ここ何日か朝晩涼しいのでうれしいです。

旦那さんと、急に思い立って練習見学へ行ってきました。

予想外に人数が多くてびっくり。
さらにメンバーが豪華で二度びっくり。

その後はお買い物へ。
近所のスーパーの特売日&旦那さん(荷物持ち)がいる状況。
なので牛乳とかポン酢とか保存用米飯とかレトルトカレーとか・・・マッコリとか
重いものを買い捲る(笑)

帰宅後は明日の準備。
久々に会うお友達へお渡しするものやら清算やら・・・

夕飯はドライカレー。
ジャガイモ、にんじん、ピーマン、しめじ、玉葱、茄子、生姜、にんにく
全て細かく切ってあとはひき肉と一緒に炒めて、カレールーで味付けして出来上がり。
サラダはキャベツとトマト。

ご馳走様でした。

マッコリ、美味しかった。

でも酔っ払って寝ちゃったので後片付けは旦那さんがしました。

そんな一日。

ひねもすのたりのたりかな・・・





もうサポーターじゃないからどうでもいいんだけど・・・

マナーが悪すぎるよ・・・

平気でクラブハウスに入っていく人とか

関係者の駐車スペースに駐車する人とか

相変わらず、試合当日商業施設に車停めてる人とか・・・

君の心に「フェアプレー」はないの?


マナーが悪いといえば・・・

自転車

狭い道でも平気で歩行者すれすれに追い抜いていくし

今日も車の陰から全く交通確認もせずに猛スピードで飛び出してきた自転車がいた。
あまりに危険なので、旦那さんがクラクションならしたら反対に睨まれた。

自転車が原因の交通事故も急増してるみたいだし

本来環境に優しくて、健康にも良い
健全な乗り物はずなのに

全く良い印象がない節子です。

愚痴でも終わって申し訳ない。
(自転車好きの方が読んでたらごめんなさい。)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

人生初満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。