SSブログ

お気に入り

DSC_0262.JPGやっと見つけました♪

虫さされ激要注意の人なので、
この時季かゆみ止めは常に携帯しています。
家ではキンカン愛用してるので、携帯できるミニキンカンを探していた所、
ついに巡りあえましたp(^-^)q

ちなみに、足が疲れてる時
お風呂上がりに土踏まずにキンカンぬると、
すーすーして気持ち良いです(*´ω`*)

朝から何故かキンカンネタ…f(^^;

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

こもん

コレ、欲しいです~! 探します!(笑)
by こもん (2013-07-18 12:31) 

節子

こもんさん、こんにちは。

ポケ○○とかプチ△△とか、いろいろ出てますが・・・
私はキンカン派なんで毎年探してたんですよ(^^)V

by 節子 (2013-07-19 13:36) 

やっとこさ人生初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。