SSブログ

4連休 [日常]

こんばんは、マダム・ヤンです。

4日をお休みにしたので、ワタクシなんとヨンレンキュウでございました。

ただ…毎日出掛けていたのでヘトヘトです(・◇・)

2日で二敗一分…しかもだ(`□´)┘
1試合目>2試合目>3試合目…と、どんどんテンションダウン(-.-;)

そんな土日は嫌よねぇ~。


さあさあ今日は早く寝なくっちゃ(-_-)zzz

個人的には今期ベストゲーム。
ここ最近積み重ねてきたDFの集中力と最後まで諦めず攻撃したFW陣。
抜擢された子達の頑張り。

これをラストゲームまで続けたい・・・続けてお願い。

次の高崎戦は攻守の要が出場停止。
高崎とは縁のある選手もいるので、是非ピッチで活躍する姿がみたい、みたい、みた~~い!!!
そういう選手はそういう試合で頑張るもんだよ。

何度も言う様だが、今期はもう順位は関係ないのでね・・・
出場してない選手だって長所が沢山あるし、出場してる選手だってブレーキになりえる場合もある。
今期限りで解散だって判っていてチームに残ってくれたんだもん。
公式ユニフォームで公式戦に出てる姿が見たいです。
サブメンバーとしてではなく、ピッチに立ってるメンバーとしてコールがしたいです。

皆頑張るに違いない!
そんな子達です。

111105_1254~01_Ed.JPG



ノザケンの前にノザケンなし。

ノザケンの後にノザケンなし。

100試合おめでとう!。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

今日のお昼黄昏れ時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。