SSブログ

お弁当生活 [グルメ・クッキング]

こんにちは、マダム・ヤンです。



110224_0728~01.JPG



本格的にムッシュにお弁当を持たせることにしました・・・大袈裟^^;

今日は記念すべき第1号なので、写真をとってみました[カメラ]



以前からおにぎりを持ってお仕事に行っていたのですが、
去年から担当が少し変り、時間的にも場所的にもお弁当を開く事が可能になったようです。

この前試しに作ってみて、「どうだった?おにぎりじゃなくてお弁当にする?」と聞いたところ、
「うーん・・お弁当でもいいかな?」との返事が返ってきました。

いきなり「保温できるお弁当箱」を買われてしまい、私としては「ちょっとハードルが高いかな[がく~(落胆した顔)]」と若干不安です・・・

だって、ほら、保温できるお弁当箱ってなんか立派な感じしません?

おかずも凝っていて、もちろん手作りで・・・みたいな感じ・・・




明日からは冷凍食品なんかもバンバン入る予定です[手(チョキ)]




110224_0731~01.JPG


110224_0732~01.JPG



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

浅葱

ご主人さま、やっぱりお弁当が嬉しかったんですねー。
お弁当箱まで用意されては。。
健闘を祈ります。
by 浅葱 (2011-02-24 22:03) 

マダム・ヤン

一緒に買いにいったんですが・・・まさか保温用のできるお弁当箱に手を出すとは・・・

一応、一番安いのに誘導しました。
立派なお弁当箱買って続かなかったら困るぅ~~~・・・ので(笑)
by マダム・ヤン (2011-02-25 11:24) 

桜たよりJFL日程発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。