SSブログ

練習見学 [サッカー]

110116_2349~01.JPG
こんばんは、マダム・ヤンです。


今日はちょびっとお買い物(うさちゃん抱きまくら…とかf^_^;)した後、ユナイテッドパークに練習見学に行きました。
で、ついでに来場ポイントの景品引換えをしました。
黄色と緑のスパイクの携帯ストラップです。
ちゃんと「JEFUNITED」って入ってるんですよ…可愛い♪


当たり前の事ですが、監督・コーチ陣がかわるとこんなに練習が変わるんだ…と、改めて実感しました。


監督・コーチが変わった事が選手にいい刺激を与えてる…そんな印象です。

これからどんなチームが出来るのか、楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。