SSブログ

病院の日 [癌ネタ]

こんにちは、マダム・ヤンです。


今日はお薬を貰いに病院に行きました。
ホルモン治療を続けるに当たり「肝機能の数値は診させて下さいね」との担当医の言葉があり、今日は参考資料として職場の健康診断の結果を持参しました。

そうです…あの「コレステロール値が人生マックス( ̄▽ ̄;)」のヤツです。

やっぱりLDLがかなり高いのですが、治療薬の影響もあるしね…
LDLを下げる治療を開始する…のは、先生もちょっと考えてるご様子。
結局、生活習慣の見直しと運動を頑張る…って事で、しばらく様子を見る事に。
4月に予定してた血液検査を今回追加して、結果は一週間後となりました。


今日は尿検査と採血もしたので、諭吉様お二人があっという間に旅立って行かれました…辛いわあ~(ToT)


その後はショッピングモールを心行くまでブラブラ♪
やっぱり買い物は一人に限るね(p_-)

今日はも一つ寄り道してから帰ります。

楽しいなあ(バカ殿風( ̄▽ ̄)
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

common_seals

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく!

新年から、諭吉さまお二人も旅立たれましたか。。。。淋しいですね~。
病院で落とした諭吉さま、合計何人になったんだろうと
ふっと考えることがありますが、考えるたびにため息がもれます・・・。
コレステロール値に中性脂肪、頭が痛い問題です。
検査結果何事もありませんように。
by common_seals (2011-01-08 21:11) 

通常営業結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。