SSブログ

定期検査 [癌ネタ]

おはようございます、マダム・ヤンです。


今日はお薬を貰いに病院へ。

一応先生に触診してもらい、後はお薬を貰って30分程で終了。
私はあっと言う間だったけど予約は一杯みたいだった…
さすがピンクリボン運動月刊!


診察の時に先生から「今年は暑かったので、ホットフラッシュがきつかった…とおっしゃる方が多かったんですが。いかがでした?」と聞かれました。

私の場合はホットフラッシュ…ちゅうより、汗が凄かったなあ…
あんなに汗が止まらなかったのは初めてだもん。

やっぱり今年の夏は異常だったのね(´Д`;)


さてこれから実家に寄って、妹の旅行のお土産を頂きます。

楽しみだ(*^o^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

サッカーTVプレミアムお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。