SSブログ

10月はピンクリボン [癌ネタ]

こんにちは、マダム・ヤンです。

10月はピンクリボン運動強化月間です。

・・・ですので、テンプレートのデザインもなんとな~~く「ピンク」にしてみました。

ご愛読者の皆様の「マンモグラフィー、受けて来ました」という報告をお待ちしていますm(__)m
(コメント欄に宜しく[るんるん]

景品は出ません。
あしからずご了承ください。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

rosemary

ご訪問ありがとうございました。

そうなんですよねー。
一度は行かないとって思ってるんですけど。
by rosemary (2010-10-06 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。