SSブログ

1月7日 ジェフ始動 [サッカー]

1月7日に開催された、ジェフのキックオフフェスタに行ってきました。
今年は新体制発表と選手のトークショーが中心でした。
短い時間だったけど、個人的にはお笑いとか要らないと思ってたので
よい催しだったと思う。

今年もいよいよ始まるなあ・・・
去年末の一体感で、今年は笑顔で帰宅できる試合が沢山あるといいなあ。

以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

1月4日 夢の国1月12日、雪組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。