SSブログ

10月10日、27日 花ACT [宝塚]

2017-11-28T16:34:14.jpg








花組の赤坂ACT劇場「ハンナのお花屋さん」を観に行ってきました。

10日と27日と2回観劇することが出来ました。

10日は・・・
トップ娘役のあまりの扱いにお口あんぐりしている間に終わってしまった・・・
と言うのが、正直な感想。

27日は、2回目でストーリーも解っているのでもう少し細部に心が動かされました。

全体としては、どうしてクリスがミアにあれほど引かれたのか、
ミアの頑なな心を溶かしたのはクリスのどんな言葉だったのか・・・
節子さん的にはよく解らなかったですね。

キキちゃんの慟哭、ゆきちゃんの絶望・・・などは、自然に心がうたれました。
なので、観劇後は充実した気持ちで帰る事ができました。


その他感想

ハンナの舞空瞳ちゃん。華がある・・ってこういう事かな?
今後が楽しみです。

フィナーレのマリメッコのお衣装は、節子はNGでした。
あのお話しの内容に原色のお衣装がどうなんでしょう?


以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

10月8日 月・ライブ11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。