SSブログ

10月8日 月・ライブ [宝塚]

10月8日は、月組の千秋楽ライブ中継を観に行ってきました。

なんと、旦那さんが初宝塚です。

楽しんでくれるか心配だったのですが、
コメディだったので面白かったそうです。
恋愛至上のストーリーよりこういう面白いのが良かった・・・と言ってました。
ただ(フィナーレの羽根がトップだけだったので)もっと羽根が見たかったそうです(笑)
やっぱり、初心者には羽根は必須のようでした(笑)

それて組長さん淀みの無いスケジュール紹介、時流にのった挨拶には
あの人、凄いね・・・と感心してました。

また、笑いのある楽しいのなら観劇してもよいそうです。
劇場デビューはいつかな?

以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。