SSブログ

9月9日 [宝塚]

2017-09-12T15:30:31.jpg2017-09-12T15:30:31.jpg2017-09-12T15:30:31.jpg




9月9日、東宝劇場に月組を観に行って来ました。

節子、基本的に「一本物」はあまり好物ではないのですが
今回の「ALL FOR ONE」はとっても楽しかったです。

三銃士と忠臣蔵は、どこを切り取っても一つや二つ、お話ができてしまう・・・素晴らしい。

では、思いつくままに感想など。

いや~~~~、なんと言ってもアトスのとし子さんが素敵すぎる。
どこが?・・・って聞かれたら、全部って言うしかない私(ポっ)

たまきちもみやるりもありちゃんもれいこも、るうさんもせりさんも、皆さま素敵でしたわ。

組長さんのアンヌとコマのモンパンシェ侯爵夫人が意外と美味しいお役でしたね。
芸達者なお二人、笑いを取る所が嫌味がなくて適度に存在感があって。
後、二人のお衣装が素敵でした。
コマはフィナーレも女役で登場。
ボブの鬘のセンスが素晴らしく、タカラジェンヌとしての引き出しの多さを感じました。
若手に見習ってほしいですね。

話題の「壁ドン」は、こう来るか・・・って感じでしたが、
その後、この「壁ドン」がお話しのスパイスになっていて面白かったです。


公演デザートは杏仁豆腐。
実はワタクシ、杏仁豆腐が苦手・・・と言うか、OKな杏仁豆腐とNGな杏仁豆腐がありまして、
どきどきしながら注文しましたが、大変美味しゅうございました。

ブックマークは発売からだいぶ日にちが経っているので売切が多い中、
宝塚らしい絵面と明るい色調が気にいってひとこさんを選択。
新制雪組も楽しみですね。

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

8月27日9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。