SSブログ

足底筋膜炎 [日常]

6/2の村遠征の帰り、
どうも踵が痛い・・・久々の遠征で歩き過ぎたかしら?
などと思っていたら、これが一向に良くならず日々悪化。
ネットで検索してたどり着いた病名が「足底筋膜炎」

で、6月はパートしながら整骨院で治療する日々を送ってました。
腰から上は元気なのでお仕事には何の支障もないが、とにかく歩くと激痛なので通勤が一苦労。
通院し始めて1週間ほどはあまり治癒成果が感じられず不安で一杯でしたが、
2週間を過ぎたころから少しずつ快方に向かい始めました。

まだ痛みはあるものの、最近、やっと普通に歩けるようになりました。

いやはや、いろんな病気があるものです。

そして、インターネットって便利よね。
通院している整骨院もネットで検索して見つけました。
整骨院とか治療院とか行った事がなかったので、
良い先生と出会えてよかった・・・と思ってます(転んでも、タダで起きないタイプ・笑)


以上


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

5月、6月7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。