SSブログ

GW、始まってます(冷やし中華、始めました風・・) [日常]

こんにちは、節子です。

5/2、ジェフL-湯郷ベル
5/3、ジェフ-横浜FC

恐ろしい事に今年はまだ負け試合を見ていない・・・

5/4、衣替え
朝から、軍曹(私)にビシビシしごかれ一兵卒(旦那さん)は疲れ果てて(メンタルが)お昼寝中。
先週からお天気が良かったので、パートに行きながらも
冬物のお洗濯を頑張った甲斐があり、仕上がりは上出来である。

明日は少しのんびりするかな・・・(笑)


調子がいい・・・と言われるのは嬉しい事だけど、
チームとして調子がいいのとちょっと違うような。

その才能が、そのチームにあるかないか・・・の話しと、
これまでの積み重ねてきた基礎的体力が「勝ち点3」に結びついているような気がする。

監督の考えを吸収する力の強さ。
それは、どういう所から生まれるのかな?

はたまた、その吸収力をつける事こそが
監督のお仕事なのかもね。



夕飯、なんにしようかな・・・・


以上




nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

かえる

お久しぶりです!敬礼!
我が家はGWのんびりしすぎで
衣替えこれからです。
うちの一兵卒さんは役に立たない(笑)
by かえる (2015-05-06 22:46) 

GW若葉の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。