SSブログ

GW [日常]

こんばんは、節子です。

昨日からGWが始まってます。
私は暦通り・・・4月の半ば~一か月の短期パート中。
旦那さんは今日からお休みです。
お弁当から解放されてる日々が嬉しいです(笑)

GW中は少し片づけものをしないとね・・な日々です。

後は、移籍したあの子やこの子に会いに行く予定。
皆、元気かな~?


宝塚はルパンを観に行ったきりで、次の観劇はアル・カポネまでないのよね・・・
大海賊は撃沈したし、本公演を楽しみに待っていよう。
トップが変わって興味が無くなった宙組でしたが、
次作品のポスターがあまりにも美しかったのと
大好きだった星組公演を宙組生がどう料理するか、という点にモチベーションが見いだせたので
チケット取りに参加する事に決定!
それまでには次のお仕事が決まっていて欲しい。

実は今、狙っているお仕事があるのですが・・・それも時短ながら月~金なのだ。
前回のお仕事も今のお仕事も、近くだったり、時短だったり、短期だったり・・・
に、目がくらみ週5勤務にしてしまったのだが、
「あ~もうダメ!週5はきつい。週4、なんなら週3でもいい。」
くらいに思っている自分がいるのに・・・
また性懲りもなく週5にしようとしているのは
少しでも懐を温めようとしているからなのでした(爆)

まあ後半月は今のお仕事があるのでそれまでに決まっていたり
不採用に成る可能性も十分にあるので、余計な心配ですね~~~ホホホ。

さあ、明日もお仕事頑張るゾウ、パオ~~~ン!!!




先週、ついに新スタジアムに行ってきました。
FKARが出来た時も本当に嬉しかったけど・・・と言うか、
あれでスタジアムが新しくなるって事がどんなに幸せな事か、
その幸せな味を知ってしまった身体で迎えた新スタジアムとのご対面は本当に感動的でした。

試合前にもちょっと目から塩水が流れましたが
試合中、ゴール裏で「もう大丈夫、勝った・・・」と思った時にも
よくここまでたどり着いたなあ・・と、自然に目から塩水アゲインでした(笑)

試合内容は・・・う~~ん、どうなんだろう?
監督が年初に掲げていた目標にはまだ程遠いような気がします。
自分の解釈が間違ってたのかな?
今後を見守りたいです。

以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。